こんにちは(*´▽`*)

すっかり寒い・・・。

これが11月というものですねもみじ

 

さて、不味い不味いと脅されましたが

昨晩からカリウム5.9からの脱却を目指すべくゼリーをキラキラ完食キラキラ

今朝はフルーツと生野菜を禁忌とし食後ゼリーをキラキラ完食キラキラ

 

これが「不味い」と言って食べられない人がいるのか…

それって、ゼリーと思っているから不味く感じるのでは!?

と思えばむしろ美味しいの部類に入るのでは・・・

味の薄い白ごまペーストのような見た目と食感

冷やすと食べやすいと言われて寒いけど笑冷やして食べました

 

余裕で15日Bev20回目投与まで食べられるわ~口笛

カリウム6gになると腎不全ならぬ心不全になって

そのままぽっくりの道もできてしまうらしい

恐ろしい。どうにかカリウムは下げたい。

今日は実は心臓痛かったのですが、どうにかこうにか鍼灸院には行けました病院

 

さて、今日は母の面会を息子に任せ、私は昨日行った鍼灸院へ

昨日の問診では、食事制限についてかなりビビらされました

この一か月以上はかなりこう見えて家では1食1.5g程度に抑えているのですが

「塩分とタンパク質控えれば痩せます」

と、言い放たれ、糖質控えなくなって脂質OVERの私は痩せないのだけど・・・

と思いつつ、今朝からはさらに食塩にかなり厳格にしてます。

ああ、でも痩せなかったら食事制限してない認定されるなちょっと不満

ま、クレアチニンが下がるまで我慢しよう。

 

来週からはすこし会食が増えるので家でコントロールしなくては・・・しょんぼり

 

さて、乙女のトキメキ高麗手指鍼灸乙女のトキメキとか聞くと

ホ・ジュン馬医を思い出してしまう

※どちらも今BS日テレで放送中にやり

両手とも

親指2本、人差し指2本、中指1本、薬指4本、小指3本

手のひらの腎臓のツボに35本くらい

ほかの手のひらに2本、手首に1本

片手に大体50本、両手で100本刺して治療です

 

手のひらの真ん中の腎臓のツボに集中して35本の

細い針が密集して刺されます

写真のように左手はすこし赤くなりすこし血も滲みました泣き笑い


痛いか痛くないかというと

そりゃ、痛いですけど、

私はポジティブな目的の為なら

割と平気な人なので

30分半眠りながら無事に治療が終了しました~

 

家に帰ってからは自分でお灸タイム知らんぷり

ライターとか誰もタバコ吸わないから無くて

チャッカマン買わなきゃと思いつつ

非常時のろうそく用のマッチで火をつけました🔥

 


大量購入爆笑

これも手のひらの真ん中にある

腎臓のツボに置くだけ

1手のひら3個のっけるが1セット×2


これも、もう無理と思ったら

お灸外してと言われましたが


基本、目的が明確な場合「もう無理」

とかならないグラサンまだまだイケる!

と思ってるうちにお灸が終わってしまう。

 

鍼灸院へは週二回

婦人科には週一回

なかなか病院まわりで忙しいな。

 

というわけで、疲れた私はさきほどまでゴロゴロしておりました。

寒いし・・・

どうぞみなさまもご自愛くださいませベル

 

オーナメント皆様の治療や

日々を大切に生きる工夫が

奏功しますようにオーナメント 

 

コーヒー11月のオンラインお茶会コーヒー 

2023年11月18日(土)

21:00~23:00

 

オンラインお茶会にご参加希望の方は

私のプロフィールの下方

詳細記入しておりますので

ご一読くださいませ。

よろしくお願いいたします音譜