おはようございます晴れ

今日はシーツやらカバーやらを洗濯したり

庭の木の手入れをしたりして

肉体労働がマジきつい…不安と思うゆきくまです

 

おとといは雨の中あさイチでPET-CT撮影してきました

06_23.jpg

病院画像お借りしました

 

いつも使ってたクリニックは

検査専門だから薬入れた後の

インターバルはスマホOK、ごゆっくり~

ってな感じでしたが

 

ここはザ・病院で

アイソトープ検査センターは

入退室も中々厳重で

インターバルもリクライニングだけ

照明も明るいまま…でした~ひらめき

 

とはいえ、1時間中、20分くらいぐっすり寝ちゃったけどね

 

肝心の検査ですが

腸にちょっと何か映ったから

30分経って

もう一回撮るねと言われガーンガーン

再度インターバルをとり、再撮影真顔

それだけで内心不安が増幅しました

 

が、思い悩んだところで

私がコントロールできないことだしなちょっと不満

結果出るまで、考えないようにしよ知らんぷり

と、いうことで今に至ります。

 

読影医はT大から来るみたいで

私が海外行っている間に結果が出てるかな~。

 

一期一会気分で行ってきまーす🛫