アライグマに翻弄されて2カ月。無事解決しました爆笑




昨日、無事、アライグマ🦝対策が終了しました。

換気扇の通気口から侵入していたアライグマ。

ミッションインポッシブルよろしく、煙突内を移動するらしい。

想像するとウケる🤣


しかし、一階と二階の間の屋根裏に大量の「💩溜まり」があり、除去すると45リットルゴミ袋が2つにもなりました。

屋根が腐りアライグマが🦝食事中に落ちてくるリスクがあったわけですが、

キレイに清掃、バルサン、消毒をしていただき、スッキリ。


業者さん、ブラボー❣️


通気口も塞いでいただいたので、もう、来ない!

半年は害虫も寄り付かない薬を散布してもらいました。


枕を高くして眠れます。


今月既に同じ区内で8件の予約があるそう。

アライグマがそんなに都内にいるとは。


私自身は何もしてないけど、疲れたから😅、友人と会ってモンブランも食べました。

美味しかった。