こんばんは

今日はとてもとても寒かったですね❄️

 

久しぶりの積雪☃️

テレワーク万歳

寒いけど

今日は仕事に集中でけたニコニコ

 

今日は寒過ぎて

ずっと家の中でも

毛糸の帽子を被っていました!

 

ずっと帽子被ってると

髪の毛も大人しくなりますわねウシシ

 

ふるさと納税で買った

光明石・・・

 

そういえば、これ、数十年前に

舅である祖父のために

母が買っていたな〜。

 

当時10代の私は

 

「お母さんてば、ま〜た

騙されてこんなもん買っちゃって・・・

まあ、お母さんの稼いだお金だから

何に使ってもいいけど真顔

 

とか思っていたんだよね〜。

 

そんな自分を覚えていたけど

買ってしまった。


以前と違うのは

入れ物が、ステンレスから

檜バージョンにニコ

 

ウチの息子は私のように

捻くれていないので

 

「ウチが温泉になるの、ラッキー♨️」

と嬉々として、湯船に

長〜く浸かるように

なりました。

 

私も

なんだかお湯が

「まろやか」に

なったような・・・気がしますゲラゲラ


まあ、今日みたいな

さっむい日には特に

なんだか✨気分良く✨入れます(๑>◡<๑)

 

だってとうとう

第6波来ちゃった感じで

また、リアルに行きたい温泉に

行ける日が遠のくしね・・・無気力


温泉♨️いいじゃーん

と、息子ノリで私も堪能します。


 

グラサンハート備忘録

手術から368日目 

TC1回目投与から306日目

TC8回目ラストケモから130日目

経過観察から97日目
 

副作用は指の強張りが抜けません。
着圧手袋しているとラクだけどー。

 

流れ星継続中の薬とサプリ

 

酸化マグネシウム  1日1回1錠 夕食後

マルチビタミン     1日1回1錠 夕食後

エクオール           1日1回4錠 朝食後

アリナミンEXプラス1日1回2錠 朝食後

ビボーンC           1日1回1包 朝食後
亜鉛                    1日1回1錠 寝る前

持続型ビオチン500    1日1回1錠 寝る前

持続型ビタミンBmix 1日1回1錠 寝る前

皆様の身体を大切にするための日々の習慣や

小さな努力が奏功しますように花