白髪最強伝説

 

先月マルガリータにしてから三週間が過ぎて

その後、TC4回目投与も挟んでいますが、

白髪ちゃんはスクスクと伸びてきているポーン

 

 

壁が白いので写真に映らないから、

手で影を作ってみましたよニヤリ

 

勢いよく伸びてるわー。

 

でもなぜ、黒髪は地肌に埋もれたままなのかしら

ポツポツ埋まっているのだけはわかるんだけど

白髪のように伸びてはこないキョロキョロ

 

 

皆様のブログ読んでても、

白髪最強という内容がチラホラ散見されるので

 

「そういうもんなんだ」と、思っております。

 

 

 

 

とりあえず、黒ごまきなこラテを豆乳と生クリームブレンドで飲んでます爆笑

 


本日もご高覧ありがとうございました。

皆様に1日の疲れが取れる質の良い眠りが訪れますように✨