おはようございます!

 

TC1回目投与してから18日目です。

不織布キャップを被っていても、歩くとそこに私の毛が散らばる

・・・という現象が止まりません笑い泣き

 

家の中でも不織布キャップ&パーカーのフードを被って過ごしています。

ザビエルではなくねずみ男状態ニヤニヤですね。

※東映サイトから借用しました

 

奇しくも、昨日UNIQLOで990円で買ったワンピースを着るとまさに!なのです。

※UNIQLOサイトから借用しました。モデルさんだと可愛いわぁ💕

 

ウケる爆  笑

 

今日はこのねずみ男ワンピに加えて、リンパ浮腫予防のために

メディキュットの骨盤サポート寝ながらスパッツも履いてます。

パジャマ版も買っちゃいました。

 

今はむくみ、全然ないけど、

症状がない時からやっておいた方が良いのかなと。

今日は雨で寒いので履いてて丁度良い感じです。ニコニコ

 

夏になったら、暑くて履けないかも・・・

クールもあるみたいだから、備えておこうかなキョロキョロ