そんなこんなで、朝と昼はご飯も食べれず、ベッドに撃沈。

14時になって目が覚め、普通にお小水が出ることに感謝し、

ようやく元気が出てきて、入院初日に買ったビタミンゼリーを飲め?食べ?ることができました。

 

昨日の昼までは、食欲も全く衰えていなくて、動くのは動けていたのに

今日は今の今までずっと寝ていたので、今回の入院で今が一番「病人らしいな滝汗」と自分で思ってしまう私。

 

美味しかった。

こういうゼリーも自宅にいっぱい買っておいたら安心だな。。。

 

栄養入れて余裕が出てきたからかな。

UーNEXT見る元気出てきたラブラブ

 

こんな時間は退院したらまた持てないから、堪能せねば!