退院後診察に行くときも実は痛かった右下奥歯茎・・・汗

翌朝、腫れ上がり食べるどころじゃなくなってしまったので

近所の歯科に予約を入れて診てもらう。

 

半年前は右上奥歯のセラミックが割れてしまってガーン

10年もつって言ったじゃんえーんと文句を言うも、

200kgくらいの負荷がかからないと割れないYOと言い返されてしまった。

 

私は歯軋りする人で、特に右奥に負荷がかかるようなのです。

その後数ヶ月右上奥歯は知覚過敏にもなったのですが、

秋になり、卵巣がんに意識は集中し、なんとなく忘れていた右奥歯ゾーンあせる

今回、歯茎が腫れてしまったと言うわけです。

 

抗生剤を処方していただき、2日ほどで腫れも退きました音譜

 

まあ、抗がん剤治療前に、綺麗にするチャンスウインクと捉え

歯磨きの仕方を今度こそアンラーン!!学び直しますビックリマーク

超強力の消毒液でしっかり口腔内を除菌する習慣つきました。

 

血小板の減少に備えなくてはねおねがい