羊毛あかねやの場所は53番、受付近くの中央通りに面していて、まずまずでした👍



が…看板がひっこんでおり、ちょっと目立たない笑


それでも、たくさんの来場者様に見ていただき、とても楽しい1日になりました。

普段インスタやブログで見てくださっていて、イベントで声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

お客様とお話したり、わんこに触らせていただいたりと、写真を撮る暇もなかったのが悔やまれますが、来て良かったと実感しました。

夕方5時、小雨が降ってきたので、足早に撤退。

本日のお宿は、新しくできたばかりのビジホ✨


母とふたり、近所のイタリアンにて夕食です白ワイン

カルパッチョ、フルーツトマト、白ワイン。


今回、販売や接客では、母に大変助けられました。

ひとりで大丈夫と思っていたけど、手伝ってもらえて本当に助かりましたおねがい飛び出すハート



よく見えないけど、皿のふちにちょこんと乗ってる茶色のが、新潟名物「かんずり」。とうがらしと糀の調味料らしい。



〆に食べた、牡蠣のブルスケッタ🍞

クリームチーズ+さつまいもが、甘しょっぱい感じ…⁈凝視


おしゃれなイタリアンも良かったけど、帰りに母に買ってもらった須賀川野菜も負けないくらい美味しかったにっこり



帰宅後、お客様にもらったお土産で、ひとり打ち上げニコニコ




にゃんずにもお土産あるよ〜



かりかり魚チップス、お気に召したようでしたもぐもぐ