再告知となります🙇‍♀️

5月12日(日曜日)、にいがた犬の陣というわんこイベントに、羊毛フェルトの柴わんたちを連れて参加いたします🐶


※開始時間が繰り上がり、9時半からになりました






本日は、我が住処と新潟の中間地点にある、実家に滞在中ですおねがい

あかねっちにお柴パワーをもらって、明日早朝出発しますニヤリ


連れ出される柴たち。



おにぎり柴、たくさんにぎりました🍙


今年は初めてスイカも作りました🍉



今回のイベントでは、スイカ3個しか準備できませんでしたが、インスタグラムでは好評でしたので、今後minneでネット販売するかもしれませんおねがい




新しいショップカードもできましたスター


皆様のお越しをお待ちしております爆笑