こんばんは🐱

2023年もあとわずかですね。


最近忙しくしており、むぎちゃんの誕生日や、でかいりんごを実家からもらったときの投稿も出来なかったです💦


秋冬にかけては、休みの度に羊毛製作に勤しんでおりました🐏


実は、初めて法人からの委託販売のお話をいただき、2024年1月2日から14日まで、岡山県のTSUTAYA BOOK STOREさま主催の、犬展2024に参加することになりました🍑










詳細は、TSUTAYA BOOK STORE 岡山駅前さまのInstagramからどうぞ↓




犬展のために、40日超の柴たちを揃えました🐕




他にも、常連のお客様からのオーダーをいただいたり、今年も楽しく羊毛活動ができました。

常連様からアイデアをいただくこともあり照れ

(栗)


ラーメンやパフェにどぼんさせたり笑





2016年から細々と販売を始めて、もう8年目だったんですね。

来年以降、できれば東名阪ツアー(⁈)してみたいです。実際に行けなくても、委託販売という手がありますから🫶

なんだかやりたいことがいっぱいで、来年も忙しくなりそうですニヤリ


2024年も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️