先週末、3ヶ月ぶりの帰省になりましたチュー

あかねっちさん、先月めでたく9歳の誕生日を迎えました!

お祝いに鹿肉ジャーキーを進呈🍖




動画後半に出てくる雑誌は、ラーメンwalker福島版📖

あかねっちパパのコメントが掲載されていますウインク




アイコンがあかねっちなので、本犬にも見せたら、なぜか隣のページをパクっといくあかね氏びっくり


麺屋信成に行きたいのかい⁉️笑


ところで、あかねっちの町に、有名店が進出してきました。

中華そばOKAMURAさん



「節」「鶏」「黒」「辛」の四種がありますが、お魚好きなので節を選択。




郡山の有名店なので、混雑が怖くて行ったことがなかったですが、ご近所でたまたま開店直後に入れて、なんともラッキーなことです✌️



前情報あまり入れずにいったけど、これは美味しいぞおねがいうまうまな節系ですもぐもぐ🐟


ちなみに、お向かいのどんぶりは、父オーダーの「鶏」

ひとくちいただきましたが濃厚でした🐔




替え玉?お口直し??

こちらはパツパツ細ストレートな和えポルチーニ(?)油そばみたいな感じです🍄

ポルチーニ茸のオイルが絡まって、イタリアンな気分になれます✨


バイクで来店すると、オリジナル缶バッジが貰えるみたいですニヤリ