昨年の今頃、むぎちゃん原因不明の食欲不振がありました。
結局数日で回復したのだけれど、お盆中でかかりつけ医が休みだったこともあり、隣町の動物病院に駆け込んで。

レントゲンも血液も異常無しだったので、様子見で自然回復したのでした。

診察の際、むぎちゃんのお腹を触った先生が一言…
「下あぶらが凄いなぁー」

下あぶらとは?お腹の贅肉のことだろうかびっくり


あれから1年、5.5キロのむっちりボディながら、健康で元気いっぱいです。



その頃、室内運動させたかった夫が奮発したのが、こちらのキャットホイール🛞


市販のレーザーポインターを使ったら、この通り笑い泣き




たまに、ゆりかご代わりに乗っかってるときもあります🐈♪


ちなみに体重は…

痩せてません照れ

むぎちゃん専用スポットになっています。


あずきともちくんは、あまり興味ないみたい。

アクティブで体力を持て余し気味な子向けでしたメラメラ