只今、お盆休みで実家に帰省中です照れ


仕事のことは忘れて、羊毛作ったり、あかねっちとふれあったり、のんびり中です。

そしてSNSのアカウントを整理中です。


インスタグラムでは、羊毛の製作動画など掲載していきますウインク

インスタ動画をアメブロにも貼りたいんですが、うまくいかない💦

ブラウザ版だと再生されますが、アプリだとダメ💦




そして放置気味だったYouTubeは、これからは猫動画用にしようと思いますニコ




アメブロは引き続き日記的な感じで📖




Xと、threadsもあるけど、持て余し中です昇天

乗っ取られない程度には見回りしてますが、ちょっと増やしすぎました魂が抜ける

(TikTokだけは手を出さない勢です。)