お久しぶりです😅

最近暑すぎて、家にこもっての羊毛製作、スマホいじりが日課になっています。


今日は地元で壮大な祭りが開催されているけど…



街中は騎馬武者渋滞がゲリラ的に発生していたので、今日はなるべく出歩きません🐎💨


さて、家ごもりの成果物。

2年放置していたYouTubeに、ねこ動画をアップしました爆笑



先週はあかねっちに再開♡




羊毛作品(柴犬ラーメン)と、本物ラーメンを撮りにいきました🍜


撮影した「中華そば 香伏」さん、実は9月に閉店が決定しております。

両親と3人で行きましたが、チャーシューが山盛りで満腹になりましたもぐもぐ





その後は、両親がはまっているらしい、すだちでさっぱり。






作りかけの羊毛とサイズが同じおねがい


さてさて、今日も暑くなりそうです。

冷蔵庫にはいただいた桃が冷やしてあるので、楽しみ🍑



皆様も、猛暑ですがご自愛ください{emoji:004_char3.png.ウインク}