実家に帰省していた連休中、ラーメンを求めて父とランチにくりだしました🚗


第一候補の店は午前11時で大混雑、諦めました笑

(先日のブログでチャーシューを購入したお店)


次の候補は、存在は知っているものの、1人では入る勇気がなかった、こちらのお店↓


なにやら歴史を感じる佇まい…✨


ガラス戸を引くとテーブルが三卓あり、おじいちゃんとおばあちゃん、常連客らしきおじさん1人。


メニューはどれも安くて、迷う!


初志貫徹して、ラーメン(550円)を注文🍜

(父はチャーシュウメンをオーダー)


シンプルで、あっさり系が食べたかった気分にぴったりでしたおねがい

モモチャーシューが柔らかくてクセが無く、バラよりモモ派な私も大満足🐖



麺は硬めで美味し照れ

スープもたっぷり、昔ながらの中華そばで美味しかったです🍜