先月末ですが、生後推定8ヶ月のあずき、元気いっぱいで発育旺盛なことから、避妊手術を決めました。


もう1ヶ月になりますが、腹の毛も生えてきて、相変わらず元気娘ですもぐもぐ


術後服姿は、割烹着感が…まるで食堂のおばちゃん笑




その後、購入した黄色の服に着替えました。




かわいいたまごやき笑




黒目がギラギラ✨




あずき、にゃん生初の朝食抜き&入院&おくすり生活(抗生物質)、頑張りました流れ星


病院では怖くてご飯も食べられなかったらしく、帰宅後にスペシャルご飯をあげたら、ウーウー言いながら爆食してましたもぐもぐ



術後2日目には、私たちの心配をよそに、ちょろちょろ動きまわり…

何事もなくお薬も終了。


変わったことといえば、手術後は、寝る時布団に入って入ってくるようになったこと。


…ただ寒くなったからなのかもしれませんが凝視


シャバ(病院外)のメシを堪能したあずきと、心配する諸兄方