こんにちは。

クリスマスイブにフライドチキンを食べすぎて、胃もたれ中です凝視


12月10日に、ひさしぶりに羊毛作品を出しました🐕おかげさまでみんなお家が決まり、続々と到着のご連絡が届いております。

作品をお迎えくださった皆様、本当にありがとうございましたにっこり





ころころ、りんごしばたち🍎

りんごの尻(?)の青い部分から、紅色のグラデーションがお気に入りニコニコ



真ん中のリースは、黒柴さくらちゃんのママさんからいただいた手作り品。撮影小物に使わせていただきました!


右後ろのりんごは、実家のあかねっち家からいただいた、須賀川産の大きなりんご🍎



撮影後はおいしくいただきました笑

みずみずしくて、甘酸っぱいよだれ


今年の羊毛仕事、最後は雪だるまズになりました。



早くも仕事納めとなりましたふとん1


今年も大変お世話になりました(早)ニコニコ

来年の羊毛も、マイペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。