連休明けの仕事がだるく、もはや5月病が発症しております魂が抜ける

メンタルを整えるため、連休中に食べたごはんを振り返ります…!


麺屋信成さんの限定かつおラーメン🐟✨

節系好きにはたまらんですニコニコ最後の一滴まで美味しくいただけます。隠れてますが味玉サービスしてもらえました!


こちらは、石川町の蕎麦美人さんの天ぷらそば。

撮り方のせいか量が少なく見えますが、竹の器が大きいんです昇天

天ぷらはご覧のとおり、ずらっと整列しています。



庭園が綺麗で、にゃんこもいましたニコ






実家ではBBQもしましたよだれ

ほたて、えび、鮎など気づき




他にも美味しいものがあったんですが、写真撮れたのはこれだけでした真顔


あかねっちも参加😊





締めはコロコロするあかねっち笑ううさぎ