家族全員ワクチン2回摂取済&蔓延防止解除の見通しがついたため、久しぶりに実家に帰省しました。



さすがあかねっち、忘れないでくれていた😭

熱烈歓迎でタックル💨

↑の写真は家族が撮ってくれたのですが、お目めキラキラ✨

ちょっと太って、うまそうないなり寿司まるまるボディになってました笑



ダイエットのため、スリッパ奪取合戦してきました〜(バテバテ)





(あかねさんがただハヒハヒするだけの動画)


滞在中は、お正月?てくらい、美味しいものを食べました😅


羊毛チクチクも、ゆっくりですが進めています。


オーダー品なので写真は撮っておりませんが、やっぱりリアル柴犬を見ながら作ると、勉強になります🐕先生


/モデル料はカワハギのおやつでよろしく\