gutara night Shanghai 10.15 | Wooly editor's blog

Wooly editor's blog

Art,Fashion,Music,Culture
trilingual magazine! Japanese,English,Chinese
http://wooly-web.com/

photo:01


もう今年も残すところあと3ヶ月、10月になりましたね。
わたしAは秋の空気感が大好きで、わくわくしながら毎日を過ごしています(*^^*)

今回は、とてーもホットなイベントのご案内です!!!
来る10月15日!!
ついに二度目のgutara night Shanghaiが開催されます(*^^*)
前回も現地は豪雨の中予想以上に多くの方にご来場頂いて、大盛り上がりのうちに幕を閉じました。
それはあまりにも名残惜しく、反響も大きかったことから、帰国後すぐに二度目の開催を決定しました!!
そして、ついに二週間後に迫ったのです(*^^*)

場所は上海の"node lounge"
→http://nodelounge.com/
多くのホットなイベントが開催されるとても素敵な場所です!

今回も、宮本りえ、Qi Fang、泉栄一、そして新たにダンサーズの参加が決定!

もう一つ嬉しい情報があります音譜
今回のグウタラのために、私たちはブーケ2お得なツアーブーケ2を用意しました!
日程は10月15-16日です
詳細、質問などある方はどうぞお気軽にご連絡下さい音譜
Twitterアカウント→ Wooly
では、常に最新の情報を流しているのでこちらも要チェックですドキドキ

今大注目のバブリーな街、上海で今年を締める想い出をつくりましょう音譜

ご参加お待ちしています音譜




iPhoneからの投稿