LANDS OF Eden | Wooly editor's blog

Wooly editor's blog

Art,Fashion,Music,Culture
trilingual magazine! Japanese,English,Chinese
http://wooly-web.com/

こんにちは音譜
編集部のリサです!


今日でとうとう8月が終わってしまいますが、皆さんは夏をエンジョイできましたか?
私は、帰省したりお祭に行ったりと楽しんだのですが、海に行けなかったのが心残りです(>_<)



昨日、恵比寿ガーデンホールで開催されたLANDS OF Edenのショーを観てきました!ラブラブ
photo:02



LANDS OF Edenとは、rosebulletやkitsonを手がけた方がプロデュースする、この秋デビューの新ブランド。


"Relax Vintage"をコンセプトに、素肌に身につけて着心地が良く、身体をプロテクトできる上質の素材を使用し、人間の生まれたそのままの姿にフィットするお洋服を提案しています。


----

どのお洋服もかっこよく、トレンドに囚われずに自分らしさを追求したい女性にぴったりだと思いました。


またお洋服の他にも、食器、ファブリック、ステーショナリー、ファニチャーなども充実し、お洒落なライフスタイルを提案していくそう。


----

スペシャルモデルとして、土屋アンナちゃん、紗羅マリーちゃん、カロリナちゃんも出演したショーはとても盛り上がりました!



9月17日、ラフォーレ原宿2Fにオープンします。

当日お店に行くと、いろいろなノベルティがもらえるらしいので、皆さんも是非行ってみてください!チューリップ紫

photo:01





iPhoneからの投稿