今年、初めてのブログです。


昨年末に猫で末っ子のらいちゃんが


難病かもという診断を受けて


ご飯が食べれなくなり


あげくのはてに


ケージの3段目から


転落して


打ちどころが悪かったのか


自力では動けなくなりました。


寝たきりです。


まだ、8ヶ月


私も、毎日毎日泣きました。


ご飯はシリンジで4時間ごとに


強制給餌


2〜4時間ごとの体位変換


正月はなかったな


でも、らいちゃん意識がしっかりしてるから


ちゃんと私を探すし


動けないけど


名前を呼ぶと


尻尾をふります。






闘病生活18日目


仕事の時は


妹の家で預かってもらってます。


仕事と介護


なかなか辛いです。


でも、らいちゃんの顔を見ると


そんな事いってられないです。


皆さんのブログ拝見出来ていません。


私も、なかなか書けませんが


今は、介護に専念したいです。


らいちゃん以外のうちの子達は


元気にしてます。



さっきのティピさんです。


時々になりますが


近況報告します。





寒くなりました。


お体にお気をつけくださいね。