2021年11月20日



クリームちゃんがお空に旅立った。  



ティピさんとリンちゃんの子供



我が家で生まれ



8年と1ヶ月一緒にいてくれました



少し前からペレットを残すように



牧草やおやつ、サプリは食べてました



多分、子宮の病気だったろうと





前の日もニンジンの葉を美味しそうに



食べていました






この一週間、何も手がつかず



プラグ書くのも辛かったので



遅くなりましたが





ティピさんも寂しそうでした









ティピさんが


体調崩さないか


心配で


でも







このとうり


元気にしてくれるのが


今の救いです





クリームさん



ありがとね