昨日は、大阪タカシマヤでチョコレートの試食会(*≧∀≦*)

招待された訳ではなく、勝手に色んなお店の試食爆笑爆笑爆笑

すごーくすごく、小さなチョコの試食だけと、色んなお店のチョコを食べてるとホントにお腹がいっぱいに😅

息子には先日チョコを買って渡したにも関わらず、
息子LOVEな私ラブ
見るとまた買いたくなるてへぺろ







旦那さまにはアイスワイン🍷
すごーく甘いワインです。
愛すワイン🍷ってことですよね♪
普段は絶対買わない甘いワイン。
たまにはいいかなドキドキ



購入すると、ワイナリーのおじさんとの写真とサインが付いてきました(*^▽^*)

でも、サインの名前、間違ってましたけどね(^_^;)

甘いもの、食べるととても幸せ😆🍀な気持ちになります✨