パパとウールと3人で、琵琶湖畔のBIWA DOGというホテルに泊まりに行って来ました🐶

ワンコと泊まる人の為のホテルなので、ワンコに対してのサービスも、飼い主に対してのサービスもサイコー😃⤴⤴


ツインルームにとまりました


もちろん、バーにもワンコ同伴🆗‼


建物自体はパナソニックの保養所だったらしく、少し年月が経っていますが、改装をして、一年半ほど前にオープンしたそうです。
掃除も行き届いていました。
食事もワンコにも、人にも美味しいです。


ご飯は懐石料理です


裏手は琵琶湖のプライベートビーチ


ドッグランは外に3ヶ所、室内に1ヶ所犬


ワンコグッズも用意されてますニコニコ
至れり尽くせりでした。

リピありです(*≧∀≦*)