1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-12 20:30:14

写真ブログ始めてみました。

テーマ:ブログ
というわけで、お久しぶりです、woolです。

最近、デジタル一眼レフカメラを買いました。
そこで、せっかくなので、写真ブログを始めてみることにしました。

http://ameblo.jp/wool-photo/

そこそこいいカメラを買うことで、写真を撮りたくなって休みに家から出るようにという魂胆。
あと、なんというか、他人に言える趣味を持とうかと、ね^ ^
(カメラが他人に言える趣味かは、考えなければならないかもですが。しかし、アニメ鑑賞よりはマシであると信じている!!)

というわけで、もしかすると、写真ブログの方が更新頻度上がるかもです。
向こうでは、ただただ写真を撮っていることをあげていくだけになってしまい、このブログの読者様の求めるロ○コンネタは出てこないかもですが、なにとぞよろしくお願いいたします^ ^

wool
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-29 13:46:15

20150829

テーマ:ブログ
インドネシアの平均収入は、日本の1/10らしい。
子供のお小遣とか、100円とかなんじゃないのか??と思ったりしています。

何が言いたいかは、このブログをご覧になってる賢明な皆様にはお分かりですね?(^-^)(ニッコリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 20:04:59

花火大会!

テーマ:ブログ
みんなー、今日は三国花火大会だよー!!



、、、、グラスリップから、はや一年か、、、

去年は花火中継に、深川芹亜さんが来てたなぁ、、


僕はグラスリップを応援しています!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-03 22:52:57

2015/07/03

テーマ:ブログ
サマーウォーズをみて、くそくそ言ってる28歳。
今日もwoolは元気です(腰痛がひどいです)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-05-05 23:16:33

20150505

テーマ:ブログ
いや~、今日のNEWS ZEROで、
若者がネットへキス動画を投稿しているみたいなニュースありましたね~。

いや、ほんと、自分も村尾さんの意見に同意しますね。
「投稿する前に、よく考えてから!」ほんとにそう思います。
インターネッツは怖いところですから、
どこから何が起きるかわかりませんからね!

「ミクチャにはファン限定動画があってファン限定にしとけばOKっしょ、変な奴はファン申請受け入れてないし!」
とか思っていても、どこから穴があるかわかりませんから!!



僕は今日も元気に生きています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。