献立が決まらない | 静かなる時の中で

静かなる時の中で

ブログの説明を入力します。

それはあんまり食欲がないから


今日も暑いから

マンションで

はじめてエアコンを使う


やっぱりいいね


新しいせいか

事務所のエアコンより優しい


同じ建物の最上階の人と

話したんだけど

なんだか思い込みが強くて

誰にも相談していないみたい


ちなみに

家のエアコンの付け方

見てみる?って言ったけれど

悪いからって断られた


家は特殊な作り方で

それだから簡単に付けられたんだけど

見極められない業者が入ったら

酷く面倒な交渉だろう


あ〜!

そうか…


今年、国立大学に入学した子がいるからかあ



この夏は北海道も大変だから

準備した方がいいのになあ



大変だなあ


こどもを大学に入れるの


再来年もこどもが大学進学なのに

暑いの我慢して両親死んだらどうするんだろう