もしも彼女が車を運転したなら | 静かなる時の中で

静かなる時の中で

ブログの説明を入力します。

運転免許証を更新しているのに

もったいないなあって思って


もしも

仮に

想像上


彼女が車を運転したならの考察


彼女自身において

・朝の通勤はJRの時間に関係なく出勤(JR運休などの時、代表は迎えに行か     なくていい)

・コンビニに昼食を買いに行く時間が

短縮

・系列会社に行く為に代表やタクシー       をつかわない

・帰宅に毎日代表をつかわない

・兄をつかわないで買い物に行ける


かな?


彼女の母親において

・病院の通院は兄に頼らず

 ひとりで連れて行ける

・たくさんの荷物は手には持たない

・タクシー代が高いと悩まない

 (呼び出し代金が高いらしい)

・二箇所の通院の時の食事を2人分

 注文して母親が食べないからって

 2人分食べなくていい

 (お持ち帰り可能なら)


今日、彼女は母親の病院二箇所行った

有休使えばいいのに15時30分出社

JRの便数があまりないらしい


そして17時に代表の車で帰宅



ほんの少し考えてみた