帰りはたくさんの荷物 | 静かなる時の中で

静かなる時の中で

ブログの説明を入力します。

どうしても

むすめが大好きなおいしいものを

持って行ってもらいたい


たぶん今を生きる人には

いちばんくだらない事


自分が好きな食べ物は

買えばいい  から


わたしはやっぱり

そういうのはわからない


普段は節約したり

家族の好みの食事を優先

だから


大荷物にしてしまう


今回は本をたくさん持っていったから

余計に大荷物


車から降りる時に大荷物を抱えたから

わたしはまごを抱っこした


ありがとう


むすめがそうしてくれたから

おばあちゃんはまごを抱っこした

(ほんとうは自分で乗り降りできる)

まごはぎゅっとわたしの首にしがみついたから楽々抱っこして玄関まで


たまにね

こんな一日があるといい


甘やかしたり

甘やかせられたり