昨日のコーデ・・・からし色のデニムJKで。 | う~る100のプチプラコーデ&日々の徒然日記☆

う~る100のプチプラコーデ&日々の徒然日記☆

30代後半のママです☆おしゃれではないので、記録として毎日のコーデを中心に、日々のことを書いてます☆
そして、3歳6か月で自閉症と診断されたはー君。
少しでも多くの方に自閉症の事を知って頂くために、療育・幼稚園・日常生活の事などをこちらで綴っております。

 こんにちは。

 昨日は、はー君を連れて実家へちょこっと行ってきました。本当は月曜に歯医者さんに行った時に実家で預かってもらう手筈になってたのですが、その日の朝、旦那さんの実家から電話があって、はー君を連れて行ったので、お預け~。ハッキリと落胆してるのが分かったので、今日連れて行きました。なので、晩ご飯は少し手抜き~にひひ


 では、昨日のコーデです。

 良かったら、お付き合いくださいにこ



☆レイカズン・からし色のデニムJK。

☆カーキの半袖ニットカーデ。

☆ローリーズファーム・えんじ×白のボーダー7分袖カットソー。

☆無印・黒のデニム。

☆ワインレッドのMIX靴下。
う~る100のプチプラコーデ&日々の徒然日記☆-29


 前髪が凄くてねー。

 私の髪は何故か前髪が天然パーマが強く掛かってますショック!


☆黒のニットキャスケット。


 このJKは大きなポケットがあるので、まんせる&homeカギや、携帯をするっと入れられるのでとても重宝してます。あと結構分厚いのでコート代わりにもなる合格

う~る100のプチプラコーデ&日々の徒然日記☆-29


☆ハンドメイド・ショルダーバッグ。

☆楽天・黒のフェイクレザーシューズ。


 昨日のラッキーカラーが「レッド」だったので近い色を取り入れてコーデしてみました。
う~る100のプチプラコーデ&日々の徒然日記☆-29

 また、12月2日に楽天のスーパーセール始まりますねー。

 早速エントリーしました。

 ポイント1~2点しか貰えないだろうけど、『チリも積もれば~』ですよね。


 密かにいくつか目星をつけております。

 気になるものがたくさんで・・・取りあえず、ピックアップビックリマーク


 

大人可愛い??冬のマリンスタイルに良さそう。ベージュも可愛かった。
こういう系統が最近気になってる。私の理想の大きさじゃないんだけどねぇ。
これ・・・驚きの価格!!しかも、理想の大きさ。
このお財布可愛い!!持ち手が長いのがいい☆
花柄のがま口ってありそうで、無いんだよね。可愛いな。
これ!!こんな小さいのにカード6枚、小銭入れにもなる。ちょっとお散歩や旅行とかで使えそう。
はー君のトイレトレに。しかも、かなりお買い得なお店を発見してしまった。女の子はキティちゃんだった。

この模様が気になる。

アクセントになるよねぇ・・・

冷え取り靴下~。基本の4枚じゃないと、やっぱり寒いみたい。これが良さそうで、前から目を付けてたの!!
こっちは、これで十分冷え取りの効果を実感できると言うもの。2足セットで送料無料。こっち買おうかな。色も可愛い。
もう滑らないハンガーが気になって仕方がない(笑)今、クリーニング店で貰うワイヤーだから十分小スペースだけど、やっぱり滑るのがあるからねぇ。試しで買ってみようかな。

これもある理由で白くて丸い陶器のディスペンサーを探してたんだけど、ちと高いなー。割る自信があるからねぇ。










 まだまだ、欲しいものあるのあせる

 物欲が止まらんガーン


 それにしても、傾向が分かるな。

 今、気になってるもの~。

1お財布。

2バッグ。

3冷え取り。


 前回も前々回もスーパーセールに余り参加しなかったんだよね。だって、その間に欲しいもの買ってるから笑ちょうど欲しい物がある時に、「来たよ。」って感じ。

 誘惑に負けそうあせる


 ではでは、この辺で・・・本日もご訪問あんど最後まで読んで頂き、ありがとうございましたsuo


seiランキングに参加してます。「少しは買うの控えたら?」の応援クリックお願いします(笑)。

  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村