うちの仲良しにゃんず




猫団子じゃなくて、きなこで温まるくろ。
ヒーター消してて寒かったからね。


仲良しだから、ご飯も一緒に
食べるんですよ〜照れ


と言ってみたいえーん
うちはコレです下矢印下矢印下矢印


くろ。ミニケージ開けっ放し。
ウエット→カリカリの順なので、
食べたらお知らせに出てきます。





きなこは完全にケージを閉めて食べます。
お皿も外からさわれないように。


なんでかと言うと


ニコこんにちは。きなこちゃんです。
見て。くろちゃんが美味しそうなご飯を
食べてます。




爆笑美味しそうなので、
きなこちゃんも食べまーす
ガーンえっ。くろのご飯…。

注。この時きなこは自分のご飯を
ほとんどお残ししてます。
朝ご飯も夕方までかかって食べるタイプなのにアセアセ


うちのにゃんずは
人のご飯が美味しそうに
見えるみたいです笑い泣き

この写真はきなこだけど、
くろもきなのご飯を食べてしまうのガーン
きなこのご飯は薬を混ぜてるから、
食べられたら困るんですえーん


あー、恥ずかしい笑い泣き
写真でたくさんのにゃんずが
円になって食べてるのとか憧れです。
なんて、いい子達なの⁉️
並んでご飯はできない子達でした。