ここ数日、カリカリを棚の上に置きっぱなしで、
出かけてしまいますショボーン


帰ってくると、
もぐもぐもぐもぐもぐもぐおなかいっぱ〜い。な顔した
くろみつと、ボロボロになった袋がガーン
どんだけ食べてるのだろう笑い泣き

すぐしまえばいいんですけどねショック




お外を見るのが大好きだから…?
ちょっと破っていた穴を広げましたえーん



これで見やすい爆笑




きなこちゃん♂
満足です。



やり遂げた感じの顔ガーン
こっちは道路側で、外から丸見えなんです笑い泣き
早めに直さないとタラー


でもこないだ帰ってきた時、
くろがここから顔出していて、
可愛いくて笑っちゃいましたニコ
このままでもいいのかしら…廃墟ぽいけど。