久しぶりです。
ブログを書いてなかった間に、
猫達による断捨離が行われていました〜。


ぺたんこクッション(元かまくらベッド)と、
ネコベッド2段重ねを、
トイレ替わりにされるという…ガーン


何か気に入らないことでも
あったんですかねー…。
ああもう。いっつも第一発見者笑い泣き


この前、きなこの写真を撮ってたら
くろみつが急にやってきましたニコ

ブログの写真ですね?
くろも撮っていいですよ!





こっち向きも撮りますか?



微妙に顔の向き、チェーンジ爆笑

きなこだけ、撮りたいなんて言えない(笑)




これは別の日。
あー、上手く撮れなかったー。
もう一回‼️て言ったら




撮り直し用に、やり直してくれました。
絶対、言葉わかってるなーニヤリ