こんにちは。ふゆなです。
猫の写真を撮りました。
色々、余計なものが写り込みますね!


キレイな部屋にしなくては!
そのうちに!
猫以外は目にいれないで下さい口笛


うちのわがまま甘えっ子。
きなこさん。



用事がある時は、トコトコやってきて
のびーっとして
腕をトントン。




にゅーとか、にゃーとか
鳴きます。

可愛いくないですか?💕

可愛いすぎかよ!ってたまらないですー。
勝手にやり始めたんですよー。


が!
ついてくるまで、しつこいガーン

振り返って、ついてきてない!
と気づくと、またやって来るーニヤリ

あんまり無視すると、
爪を出してきて、ザックリされますガーン
可愛くニャーとか言いながら、
刺してくるので、
悪気はないと思います笑い泣き