こんにちはー!ふゆなです。
暑いですね!
熱が、こもる体質?なので、
自分がほっかほかです。


猫ブログを見て、うらやましいなーって
思ってた被りもの。


うちの猫たちは性格上ムリだなー。
でも、やりたいなー。

写真撮るくらいなら、
協力してくれるかなー。
インスタ映えいけるかなー。




きなこはどんくさいからのんびりさんだから
いけるかなー。



くろみつは抵抗するな。

よし、ムリヤリつけてみよう!
嫌がる猫を押さえつけて←
つけてみました。





何が起こってるのか、わからなくて
静かにパニックにガーン
姿勢低すぎる。



変な顔してる。
きなこも、心配で見に来る。

めちゃくちゃ低い姿勢で、猫部屋に入っていったので、謝って取りました…
大嫌いな雷が鳴った時と同じガーン

ごめん、もうしないからショボーン


きなこは、まさかの全拒否で!
つけた途端に、外そうとして
立ち上がって暴れまくったので、
写真がありません。


普段、ぼんやりしてるのになー。
猫も見かけによらない(笑)