こんにちは。ふゆなです。

突然ですが、本が好きです。
本屋さんラブです。

本屋さんに入り浸るのサイコーです。
馴染みの本屋さんもいいし、
旅行中とか、知らない土地もいいですよね!


品揃え違くて、テンションあがります⭐️

で、面白い本を見つけましたー!!





これ、中身わからないんですよ!
ヒント?として、文字の色でジャンルだけ、
わかるっていう。


青が、SFとホラーだったかな…
緑…なんだっけ。
まあ、本屋さんには書いてあったから。


裏はこう。
やっぱり何もわからない。




唯一の問題は、
値段もわからない∑(゚Д゚)


そこだけ、改善してほしい…(-_-)


今、左の本を開けてみました。
うん…。
苦手なのキター!
イヤー!読みたくないー!!

あ、文がどうこうではなく、
苦手なジャンルってだけです。

さらっと読めて、面白いんじゃないかと。
客観的には。
客観的には!私はムリだけども!

もう、一冊に期待。
ダメだったら、
また違うの買うわー!(😅懲りない)