こんにちは。ふゆなです。

今日は久しぶりのリアル挑戦編。
人見知り、ビビりでへたれな私が、お茶会というものに
行ってみたお話です。


正確にはオンラインだけどね。顔でるからね。
同じだよね!!


人と話したい!!
普段、仕事以外は猫しか話す人がいないのです笑

そんなときにzoomお茶会というものを
見つけて参加してみました~!ビビりながら。
写真はイメージ映像です。








いや、知らない人と話すとか、怖いじゃないですか~。
会話続くかなあとか、ねえ。
いろいろやってみたいけど基本ビビリなのです

結果、超楽しかったです!


えーと、何話したっけ。
日常の話とか、人間関係あるあるとか。

ほんっとに普通の話をしてました。
そして爆笑してた。

学生の頃とか、友達とずーっと話すことあったじゃないですか。
あの感じ。
長電話しすぎて怒られるから、切るねーって。

もう、楽しすぎたよ~。
初対面なの忘れるくらい、なじませてくれるんですよ!
すごわざ!

絶対また行くわー。
zoomお茶会の他に、リアルランチ会もあるようで、
おススメです。
来月は吉祥寺と名古屋かな。


吉祥寺は
肉屋のサトウさんとカヤシマさんがある素敵な街
(孤独のグルメ大好き)

そんな素敵なお茶会を開催してくれた
かおりんごさんのブログはこちら

まじ、半端ないので行ってみて下さいませ~!!
ではー!