こんにちは。

羊毛フェルト 小物作家のふゆなです。


ゴールデンウィーク 2日目?
今日はお出かけしてきましたー!
女川町に行ってきました!


さすがに連休だから、混み混み…。
高速も車が多い。
目的地は孤独のグルメに出ていたニューこのり。
海鮮丼を食べるのです〜と出発。


女川駅前  思ったより人がいっぱいでした。





鯉のぼり  いいなー。

そして、目的のニューこのりさん。
ものすっごい行列で、残念ながら断念( ;∀;)

近くで美味しいウニ丼を頂きました。
甘くて美味しかったー。



あと、ダンボルギーニもありました。
ネットで見たことあるー!本物が思いがけず見れて、満足です。



お休みを満喫して、後は製作をがんばりまーす。