放置してたら、もう、1才になってるんです!!
もう、日々成長し、1才になる前に歩き初め、今はテトテト歩いてます‼️

お話もいーっぱいしてます‼️

ばぁー!
ねんねー
はいっ!
あとはー、宇宙語🤣

そして、たぶん私はかかか!と呼ばれてる気がします😁

よく食べ、よく動き、よく寝る!

いい子だぁー🤩

朝寝とお昼寝の時、お昼寝マットを敷いてあげると、大好きなタオルを持ってきて、ねんねー!って言ってゴロンとして、勝手に寝ます。

積み木も積めるようになりました。

階段も3段だけのぼれます。
危ないからちゃんと見てるけど、うちの階段は家の一番端にあり、部屋のゲートを通り、部屋のドアを通り抜けないと行けないから、まだ大丈夫かなぁー☝️


この前は、近場でプチ旅行にも行って来ました!

それはもう大変だったけども🤣
でも、久々の旅行楽しかったです!
ご飯は出来てるし、布団は敷いてあるし😃


健康面は、1才になってから、風邪引いたり治ったり、私が風邪もらって…のループで支援センターとかいきたいのに行けない…。

とりあえず、庭で遊んでます😅

そんな娘は、毎日私の布団で寝ます😂