日曜日に豊橋駅で開催されました、『うずうず祭り』に初出店してきましたっ!!

8時到着予定で、7時に出発!
朝なので、スイスーイと行きましたが、少し迷子になり…(笑)
しかも、豊橋ってチンチン電車が走ってるので、ドキドキびっくり
(画像お借りしました)
信号右折待ちをしていたら、↑こんな黄色い矢印が。青い矢印は出てなかったので、ん???と二人でこれは?といいながら、右折してしまいましたガーン
後で、姉に聞いたら、路面電車の信号だったそうです…。

なんやかんやで到着っ爆笑

出店準備をし、私自身の防寒もしっかりして、準備完了っ♪
お隣さんは、cookie-cute先生音符
ブースかっわいいーラブ

こんな感じでステージでダンスや音楽をやってたりで盛り上がってました音符

食べかけだけど…。
うずラーメンとなんこつのなんか…。
あと、うずらフランクを二人で半分ずつ食べました!
今の私の体調的に?すべて油がキツかったです(笑)

パンケーキにしとけばよかったと後悔…。

私のブースは…。
子供達がたくさんいたので、もう少し値段を下げた商品を作ってきたほうがよかったかな…?と思いましたショボーン

今回もおやつたくさん買いました♪




買いすぎ?(笑)ニヤリ

イベントは、すっごく寒かったですが、防寒対策のお陰でだいぶぬくぬくでした♪