最近、ほんとに冷えてきたので、ちゃんとお腹冷やさないように!心がけてますニコニコ

天気の悪い日は、傷が痛む…。とか言いますよね…。
それが?なのか?
お腹の傷あたりが痛みます…。
おデブな私でも、少し大きくなってきた感じがわかってきたので、内側からグイグイされて痛いのかな?とも思ったり?

とにかく、痛い時は転がってますショボーン



さて、◯◯というのは、旦那との話でのこと。

やっと?妊婦について的な記事を見だしたようで…。
今までは、こぉなんだってー。とかいっても、ふーーーーん。だけだったんです。
まぁ、自分の事じゃないとか思ってたんでしょうかね?

そんな旦那が、昨日お風呂(まだ一緒に入ってます)で、おっぱいが黒くなってくる。みたいな記事を読んだんだよねー。ってびっくり
ホルモンの影響なんだってー。ってニヤリ
そいえば、確かに…。って言われました笑い泣き

その延長で、安定期はシテもいいんだって。ただ、ちゃんとゴムして、ゆっくり?じゃないとダメなんだって。
ずっと、治療開始前くらいから、約4ヶ月半くらいシテないので、ちょっと言ってみたんだけど、帰ってきた返事は、Noでした!!


理由は、せっかく出来たのに、ダメになったら嫌だからショボーンってラブ

ちゃんと考えてくれてたんだなぁー♪

家は、もう5年目だけど、テッドもいるし、テッドのおかげで?仲良くやってるので、大丈夫ですっ爆笑