昨日は、クリマ行って来ました♪

もう、5、6年くらい前から毎回行ってますが、飽きることのないイベントです!

前回は、出店しましたが、やっぱり見るのも楽しいんですよねー♪

さて!今回は、朝一からいかず、のんびり家を10時に出て、途中で渋滞に巻き込まれつつ、11時半頃到着し、まずはランチ爆笑

メイカーズピアのパンケーキのお店♪『gram』
美味しかったもぐもぐけど、すっごいお腹ふくれた!!

いざっ!クリマへ!

まずは、3号館から…。
旦那のバッグ(サコッシュ)を探しつつ…。
まずは!

SymMamブースへ、ピンクッションのお届けに♪そしたら、頼んでたぷっくりぼんも作ってくれてたラブ
かわいいでしょー?似合うでしょー?
テッドが奪って食べちゃった!!

KOTERUYAブースに立ち寄り、今回はなにも買ってないのに!クチバシが割れちゃったのをブローチにしたんだけどー、いつも買ってくれるから♪ってくれたのぉーラブ
可愛すぎるぽっこり感♪ありがとうございました!

そして、一旦2号館へ。

o-b-3ブース!ここも毎回来て、毎回買ってるので、家にはあちこちに造花植物がたっくさん♪

特に買うものもなく、2号館はサヨナラし、休憩兼ねて、3号館のほうのグルメの愛媛みかんスパークリングを飲みました!
写真ないっ!(笑)

グルメブースの!いつものうめぼしニコニコ
いつものポップコーンお願い
クッキー友達の子にオススメされた、オンネアさんのクッキー♪かわいいし、美味しい💕
でも、ちょっと来るのが遅かったから、インコが全然なかった…。

旦那は、まめまめ工房さんのてぬぐい買ってました♪

約3時間半くらい、クリマに滞在してました!いつものことだけど、疲れたぁー(笑)

メイカーズピアに戻り、杉養蜂園のゆず蜜と、ソフトクリームを買って、食べた照れ

帰りに、実家で米(買ってます!)と野菜いただいて、ご飯も食べて、帰ってきましたー♪

クリマ!次回は出店しますっ!