昨日からお腹の調子が悪いkomitsuです…。

昨日は電車の中で、ヴゥゥゥゥー、痛い痛いいたぁーい…ってなり、今日はお風呂でヴゥゥゥゥーってなり…。今も怪しい気配…。

そんな訳で、明日いつヴゥゥゥゥーってなるかわからないので、楽しみにしていたイベントに行くのをやめておきます…。
近くなら、いまのうち!って行けるんですが、ちょっと遠い…(笑)


さて、4月、5月にオーダーを頂きました!
それらがすべて出来上がりましたので、ご紹介ー♪

まず、4月のハンドメイド市場にて、オーダーを頂きました♪♪♪
羊毛トートバッグなかなか人気です爆笑
この、左上のまんまるシリーズのコザクラを見て、うちの子を作ってほしいとの依頼です♪
『黄色で顔はみどりの子と同じです』


こんな感じになりました♪お花はお任せします!と言ってくれたので、コザクラに合う色で作りました♪
中の布は黄色に合わせた布にしました♪

姪からもオーダー頂きました!
天国に旅立ってしまったハムちゃんを作ってほしい!

まぢか!

ハムスター前に作って失敗したから、もう作るものか!っておもってたけど…。姪っ子の為…。ハムちゃんの為…。とがんばりました!

ハムスターにみえる?グレーだからネズミみたい…笑い泣き

最後に、いろんな楽しいイベントの主催をしてる(私は遠くてなかなか出店出来ないけど…)ぷっくりぼん作家のsym mamさんからオーダー頂きました!

ぷっくりぼんのピンクッションを作ってほしい!
柄は水玉でいいよー♪って言われましたが…。
symmamページを開き、あちこち探し、これ!作ってみたい!ってのを提案したところ、お気に入りのリボンだったみたいで爆笑
しかも、安いからと、2つも注文頂きました♪
紺色は表現出来ないかも…とお伝えしたら、青でいいよー♪といってくれたので♪
左上が、symmamさんお気に入りリボン。ちゃんと再現出来てるー?
右上は、勝手に決めたリボン。

りぼんのシワは、そのうち無くなっちゃうかもしれないけど、最初だけでも!とつけてみたら、感動してくれましたラブ

あ!そうそう!ちょっとやりたかったけど、悩んでたやつ、やっちゃいました!
自分の物感♪♪

オーダーって楽しいですよねおねがい作っててほんとにワクワクします♪
在庫補充とか、新作作りって結構疲れるんですよねー。


来週はいろいろと忙しいので!またなにも作れないんだろうなぁー…。

さっ!早くお腹なおりますよーに!