日曜日は、北名古屋市で『ミライノカケラ』に出店&ワークショップしてきました♪

場所が広くて…びっくり!
ひよこのが人気でびっくり!
大変だったけど、いい経験になりました。


10時半開始後~1時すぎまで、ずーっとワークショップが途切れずで、びっくりありがたかったです!

次々に来て、お写真取れなかった子もいましたが、取れた分だけ、まとめて紹介します♪

ふわふわー♪なかわいいひよこさんですね♪左から二つ目は、ほとんどお母さんが作ってたのでお上手です♪
鶏を作ってくれたのは、男の子一人だけでした。

左上の作品は少し大きい子だったので、さすが!な出来上がりですね♪
右上は姉妹で来てくれました♪
下のは、お隣のcookie-cute先生が照れ
ロックな鶏!かっこいい!さすがにわとり好きなだけあるね!笑

私も内緒で…あ…書いたら内緒じゃなくなるか…。
アイシング体験?教えては頂いてませんが(笑)
してきました♪

大人買いも♪
GWにみんなでいただきます!

さて、5月5日は、ばぁば工房展示会です。
チラシは17時と書いてありますが、15時の間違いです。
出店一段落です!

終わったらオーダーやら、プレゼントやらでまだまだ休めそうにない私…(笑)

でも、喜んでもらえるようにがんばります!