毎度。奈良のウークーバー?です! | Woo Koo BAR? ウークーバー?

毎度。奈良のウークーバー?です!

突然ですが、ウークーバー?は3月2日(日)をもちまして終わります。


約10年間ありがとうございました。


ほんで、3月1日(土)はファイナルカウントダウンしましょ。


最後にドンチャン騒ぎ、できたらなあと思います。

大阪からジャイアン。西大寺はミーズバールからたみお。



最後に3人で働きたいと要望したところ、心優しく了解頂きました。


二人とも忙しいやろうに、僕のわがままに感謝です。


最近、いろんな懐かしい顔ぶれがお店に来ます。


まだ、言葉を濁してた部分が多かったのですが、うれしく、懐かしく


思います。相変わらず、顔には出てないと思いますが・・・


内心はすごくうれしいのですよ。表現がにがてで、強がっているだけ!


今も昔も、俺を貫きます。





3月2日(日)はいつもやったら定休日ですけど、お昼ごろから開けて、


ぼーっとしながら、ぼくんちに遊びに来てくれる奴を待つ感じで、お店にテレビ


でも見ながら、哀愁漂っとこかなと思います。


最後の営業日、そーっと幕を閉じたいと思います。


何時ごろまでかな?心の整理がついたらかな?眠たなったらかな?


代打『俺』みたいな感じです。


相変わらずたとえがうまいやろ!





ほんで3月3日(月)からお店の片づけかな。ちゃっと終わらして、


放浪の旅に出ねば。自分探しの旅!


そんな余裕ないか!


後、お店に置いてるみんなの持ち物。


3月2日までに取りに来てください!


ウードパニックのCDはちゃんと僕がやってますから大丈夫!





今日2月20日は僕のオカンの命日です。


今日仏壇のオカンとオトンに報告して、ありがとうと伝えるつもりです。


ほんで、気持ちの整理。


人生いくつになっても挑戦。ええ言葉やなあと思いました。


いくつになっても、次の人生の選択肢を選ばせてもらえるのは幸せだと


思います。絶対に成功させないとという使命感は怖いですけど・・・


いつになったら落ち着くのやろ!


43歳かわいいせがれたちと娘の親父。ほんで最高の嫁はん。


ちょっとの間無職。鉄工所アルバイト山田勝己の肩書がかっこええと


おもってましたが、あかんなやっぱり。


どえらい親父と旦那でスミマセン!次もがんばります!




みんなからよくある質問


「つぎどうすんのん?」


俺・・・『さぁ~?』