かわいくない?? | naoTo's LIFE

かわいくない??


昨日も何度か書いたように今日は撮影でしたが…


長かったけど面白かった!!




この作品は出来上がったらまた報告するのでお楽しみに(^^)


撮影中時間が空いたのでこんなことやってました笑



photo:01




知ってる人もいるかもしれませんが…

MCMというブランドのチャームです(^^)



ちょっとWOOKiに見立ててみたり!笑


そして帰りに見た…

photo:02





ディディ麺て!!笑


BAD BOYな麺なのでしょうか笑




わかる人にはわかる系ですが笑



とりま今日は疲れたので早寝したいと思います(^^)


from naoTo…


iPhoneからの投稿