あれ?バグった?? | naoTo's LIFE

あれ?バグった??

昨日あげたはずの記事がさっき上がってる…笑



まいいか!笑



今日は埼玉県和光氏にある「月の工房」というお店でランチ!


店内は…


photo:01






photo:02




こんな感じ!

落ち着けるでしょ??笑



いわゆる「ザッカフェ」で雑貨屋さん+カフェみたいな感じ!!


この日のランチは牛ロースのランチを注文…


昼飯はしっかりたべなきゃね!!


スープをすするおれ…


photo:03






ちゃんとオードブルもあってそれがおいしくて!


しかもメインは!!



photo:04





うまそうでしょ??

うまかったもの~(^^)笑



このクオリティに食後のコーヒーもついてなんとランチで¥1200!!!


うんいったほうがいいね^^;笑


お近くの方…関越とかに乗る際は(笑)ぜひ!!


photo:05



photo:06







from naoTo…




iPhoneからの投稿