もう頭をつけて謝りたい! | naoTo's LIFE

もう頭をつけて謝りたい!

29日のライブキャンセルになってしもたー><



なんかハコ側がダブルブッキングしてしまってたらしい笑




まあどんまいだよね…笑


でもきてくれようとしてた人、マジですんません…



また早い段階でライブ出来るように色々と交渉してみます!




ほんとにすみませんでした!!




えにうぇい…





昨日でテストも終わったので前から行きたかった…

naoTo's LIFE




「赤から」にいってきました!


から~い鍋がメインのお店なんだけど…ってみんな知ってるかな??笑



なんかね~辛さが設定できてさ~



1から~10からまであって笑


おすすめが3かららしいんだけど…



ちょっと冒険して4からにしてみました笑




いっしょにいったマイメンはひーひーいってたけどね!笑




そして次の日も…




naoTo's LIFE


前にもblogにのっけてた上石神井にある「一圓」という中華屋さんでランチ!



ぎょーざでっかくね??笑


でもこれ大きいだけじゃなく味もすごいいいんです!!


もし上石神井に行く機会があればぜひぜひいってみてね!!!^^





そして今日は…


naoTo's LIFE




ダンスレッスンでした^^


いつも通りおれは見学~笑



早く腰がなおればいいんだけどな!


明日はリハビリがてらプールにいってきたいとおもいます^^




でわでわ…



from naoTo...