無理はよくない! | naoTo's LIFE

無理はよくない!

昨日のスケジュール...




昼間!KI.ZU.NA!!



22:00くらいにeggmanへ...




夜!FREAK OUT!!


show後なんやかんやで6:00笑





ちょいと腹ごしらえして軽く睡眠...



11:00からテスト笑



まあテスト中に意識飛んでたよね笑

体力の無さを実感...



がんばらねば!!


うちのTKCも朝から仕事だったので負けてられませんので!!!


がんばります!!!!笑



さてレポレポ...





写真が~...


$naoTo's LIFE





JUTAさんのしかなーーーーい!!!笑


昨日全然写真とれなかった...

失敗笑



でもこのJUTAさん!


むちゃくちゃ素敵な声のシンガーさんなので要チェックやあ~




続いてのFREAK OUT!!も写真なく...笑




しょーたさんありがとうございました!!!


またよろしくおねがいします!!!!




そんな感じで朝までパーリパーリしてましたとさ^^;笑



楽しかったーーー!!!


やっぱライブはいいすよね笑





えにうぇい。



今日はおふくろの誕生日でした~


$naoTo's LIFE




そんなで夕食時に家族みんなでハッピーバースデーうたいーの手紙わたしーの笑



めずらしく親父までメッセージ書いてました笑


うける笑




でもこういうのって大事にしたいなあ~と最近改めて思います^^


皆さんもまず身近な人を大事にしてくださいね^^






from naoTo...